タイトルの件ですが、Xcodeでcocos2dxなアプリを開発しててiOSシュミレータで実行しようとすると、
Error loading /System/Library/Extensions/AudioIPCDriver.kext/Contents/Resources/AudioIPCPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AudioIPCPlugIn: dlopen(/System/Library/Extensions/AudioIPCDriver.kext/Contents/Resources/AudioIPCPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AudioIPCPlugIn, 262): Symbol not found: ___CFObjCIsCollectable Referenced from: /System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security Expected in: /Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator5.0.sdk/System/Library/Frameworks/CoreFoundation.framework/CoreFoundation in /System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Securityのようなエラーメッセージが出まくる場合。
問題ない、大丈夫。no problem。
だってほら、シュミレータ実行できてるでしょ。
iOSシュミレータのバグだそうです。
Error: symbol not found: __CFObjCIsCollectable - stack overflow
以上でぇぇぇぇぇす。
0 件のコメント:
コメントを投稿