2013年5月31日金曜日

iPhone/Androidゲームアプリ『ワイはスラッガー』リリースしました!

どうも、俺@仕事中です。

5/24(金)にcocos2d-xで開発したゲームアプリ『ワイはスラッガー』をリリースしました。
・iOS版はこちら
・Android版はこちら

使用したcocos2d-xのバージョンはv2.0.4です。




これまでcocos2d-iphonecocos2d-android-1を利用してきたのですんなりとcocos2d-xも利用できました。
よく出来てるね、cocos2d!

c++もだいたい問題なく入れました。
phpとかjavaとか経験ある人だと多分そんなに苦労することなくc++学習できると思います。
近いうちにcocos2d-xの記事書きます。

しかし、ゲーム開発は一般のwebシステム開発と違って、数字に強くある必要がありますね。。
物理的な計算とか時間的な計算とか、座標とか、、、結構苦労しました><

『ワイはスラッガー』是非一度DLして遊んでみて下さい!

以上でえぇぇぇぇぇぇす。

0 件のコメント: